インテリアの邪魔をしない!オシャレな目覚まし時計

SHARE

インテリアの邪魔をしない!オシャレな目覚まし時計

今回は、インテリアにもこだわりのある方のために、オシャレなデザイン性を兼ね備えた目覚まし時計をご紹介します。

FiBiSonic アラームクロック

41aJIPx+1VL

インテリアになじみやすい

従来の目覚まし時計のほとんどは機械的な見た目が多く、どこか冷たい印象がありました。

しかしこちらの目覚まし時計はオシャレな木目調で、温かみのある雰囲気を醸し出しています。

カラーバリエーションは3色で、どんなお部屋にもあうデザインなので、プレゼントにも最適です。

 

優しく浮かび上がる時刻表示

時間はデジタル表示ですが、液晶画面にも木目のデザインが施されています。

深夜など使用しないときには時刻表示をオフすることもでき、音や振動に反応して優しい光で情報を表示してくれます。

ふわっと浮かび上がる時間や温度は暗闇でも見やすく、シンプルな見た目でインテリアにもよくなじみます。

 

夫婦の寝室にも使える!

こちらの時計は、3つまでアラーム設定をすることが可能です。

例えば、起きる時間がバラバラな夫婦の寝室では、それぞれの目覚まし時計を用意する必要があります。

同じ部屋にふたつ時計を設置するとなると、見た目的にもスペース的にも問題があります。

そんなときには複数設定できる目覚まし時計が最適です。

また、月曜~金曜のみアラームを作動させるモードも装備されています。

オフし忘れて無駄に早起きしてしまうといったことなくなり、週末はゆっくりと睡眠を得られます。

 

USBから給電

電源にはリチウム電池が内蔵されており、USBから給電して使用します。

もちろん通常の電池も使用可能なので、それぞれのスタイルに合わせた使用方法を選ぶことができます。

仮に電池切れを起こしても、設定した内容や日時は記憶しておいてくれます。

面倒な設定も一度限りでOKなので、機械が苦手な人にも安心して使用できます。

 

オシャレな時計で、心地よく目覚めよう

たくさんの目覚まし時計が販売されている今だからこそ、デザインにもこだわった目覚まし時計を使って、快適な目覚めを演出してみてはいかがですか?